雲を掴むような?

今週のお仕事の量は凄まじいもので、完全にどん引きしてしまいました。
来週も再来週も、予定がびっしりと入っている上に、圧倒的なスピードに翻弄されて、自分の能力では処理出来ない程です♪^^;
どんなに大変でも、ゴールが見えていれば頑張れるけれど、まるで雲を掴むような状態で先に進んでいるのが何とも不安です。
 
これは、朝からかなり良くない心理状態ですなあ・・・
どこかで気持ちを切り替えないと、かなりヤバイ事になってしまいそうなので(汗)、遠ざかっていた「クルマ」に対する興味を復活させたり、好きなアニメのDVDを観てみたりと、リラックスを出来るような環境を整えてみましょう♪(^^)
 
 
ネット接続の状態があまり宜しくないのでしょうか、時々「ブツっ!」と落ちてしまうようです。
大雨と強風が、何かしらの影響をしているのかしら?
お仕事もネット接続も、あまり良い状態ではないのですねえ♪^^;
今日は、大急ぎでブログにアップしてから、ポットのお湯を沸かす事にしましょう。
 
 
今日は、楽しいブログでは無くなってしまい、ごめんなさいです。
明日になれば(開き直って♪)、テンションを高くしますので、その節はどうぞ宜しくお願い致します♪(笑)
 
朝から脳みそをフル回転させるために、バナナをたくさん食べて出勤しましょう!←(頑張れ自分っ♪)