真夏日でした・・・

K村の日曜日は、今年一番の夏日でございました。
暑さもさることながら、筋肉痛もまだまだ元気に暴れていたので、外出はせずにじっと大人しくしていました。
という事で、昨日は最近お気に入りの温麺(ウーメン)を茹でたり、土曜日のオイル交換の帰りに寄ったセブンイレブンの「くじ」で当たった(らっきー!)ハーゲンダッツの野菜アイスを食べたりしながら、美味しく涼しく過ごしておりました。
 
まだ、梅雨もやって来ていないけれど、今週もかなり暑くなりそうな予感です♪^^;
 
 
そろそろ、「扇風機を引っ張り出さないといけないかな?」と思ってますが、稼動させるには、しっかり掃除&メンテをしなければいけません。←(去年、掃除をして収納しなかったため・・・)
全部で5台の扇風機全てを掃除するのは、かなり大変な作業です。
心・技・体の三つが充実した時に、びしっ!とやってしまいましょう♪(笑)
 
 
さて、もう少しすると、またお仕事モードに突入します。
先の事を考えると、ポッキリと心が折れてしまうので(笑)、今日一日を必死にこなす事だけを考えましょう。
 
青汁を飲んで熱いコーヒーを啜ったら、ゆるゆると着替えをしましょうっと♪(^^)