規則正しい生活でしっ!^^;

最近、半強制的に早寝早起きをしています♪^^;
脳みそを目いっぱい使っても、しっかりと眠れば以外と大丈夫だという事が判明しているので、出来るだけ早く眠るようにしているのです。
 
この調子で脳みそをフル回転させて、夏までには自分のリズムでお仕事を進められるように頑張りましょう♪←(オーバーヒートしないようにねっ!)
 
激忙しい職場でも、ちょっとしたマイブームがありまして・・・
それは、毎日頼むお昼の弁当です。
お値段が390円(税込み)と、とってもお安いのですが、味も良くてボリュームも満点なのです♪(^^)
 
人間って、どんな状況でも楽しみを見つけられるものなのですねえ?
忙しい毎日の生活の中で、もうちょっとだけ楽しみを見つけて悦に入りましょう♪(笑)
 
 
ポットのお湯も沸きました。
ボリュームたっぷりのバナナも、しっかり一本用意しました。
早寝早起き&しっかりの朝食を摂って、今日も元気に出勤しましょう♪(^^)