大事故&突発視察ってかっ・・・

夕方、自転車で帰宅をしていたら、パトカー2台と警察官7人が物々しい雰囲気で交通整理をしていました。
朔朔の帰る道は、警察官がウロウロしている先を左折しなければなりません。
別に悪い事をしている訳でもないのですが、何となく気後れしてしまうのは何故なのでしょう?^^;
恐る恐る、警察官の方へ進んでゆくと、その先にはグシャグシャになっている大型バイクと、日産の小型車が道路に転がってました・・・
バイクの運転手は、既に救急車で運ばれた後だったのですが、緊迫した雰囲気が漂っていて何とも言えない状況でした。
交差点の出会いがしらは、本当に気を付けようと心に刻み込んで帰宅をしました。
それにしても、バイクの運転手さんは大丈夫だったのかしら?
小さいけれど(スーパーカブ改)、同じバイク乗りとして、とっても心配です。
 
 
突然、今朝9時から現場の視察をする事になりました。←(ありえない・・・)
夕方までしっかりと外出してしまうので、今日は一日何も出来ません・・・
今週は、じっくりと勉強(お仕事)をしようとしていたのですが、早速予定が狂ってしまいました。
最近では、突発会議も突発視察も慣れてきたけれども、さすがに毎週のように「突発っ!」が続くときついです。
早く、新しい職場のやり方に慣れないといけませんが、出向先から元の職場に戻ったら、今度はもどかしくて仕方ないかも知れませんねえ♪(笑)
 
バランスの良いお仕事を、切実に願っている朔朔でしたっ!^^l
 
 
さて、これから大急ぎで作業服を引っ張り出して、作業靴を自転車のカゴに放り込んだら、バナナと青汁と熱いコーヒーを飲んで、ちょっとだけゆっくりしましょう。
 
本当に、毎日がメリハリある生活となっておりまする♪(笑)