屋根の修理代ってか・・・

昨夜、強風の影響で壊れてしまった、屋根の見積書が送られて来ました。
「結構するんだろうなあ・・・」と金額を見てみると、110万円の金額が書かれておりました♪^^;
 
110万円って・・かなりお高い金額ですよねえ?(爆)
 
家屋の保険で半分出るとの事ですが、それでも50万円以上の痛い出費です。
兎にも角にも、梅雨&台風までには完璧に修理して貰いましょう♪^^;
 
 
今日も、早朝から激暑いです。
身体は暑いけれども、朔朔のふところはガンガンに冷房が効いておりまする♪(ガックシ・・・)
先ずは、コーヒーでも飲んで、のんびり心を落ち着けましょう♪(笑)
 
ずずず~っ! 
ふうっ・・・
 
サテ、コレカライソイデ、ヤネノシュウリダイヲ、ネンシュツシマショ・・・