黄砂と涙とクシャミと咳三昧っ♪^^;

久し振りに、花粉症のような症状に悩まされてます。
天気予報では、「黄砂に気を付けてねっ♪」とK村一帯に注意報が出されてました。
外出はしないので、ゲホゲホっ!とはなりませんが、それでも涙とクシャミが止まってくれません。
おかげさまで、久し振りに寝不足&早起きで困っておりまする♪^^;
 
 
今日は、お布団の模様替えをしようかなと考えてます。
明け方でも暑いくらいになってしまったので、もうそろそろ夏仕様にしても大丈夫かなと思ってるのですが・・・
朔朔が「夏」を意識すると、いつも絶対に寒くなってしまい、また冬のお布団を引っ張り出すはめになってしまうのです♪^^;
 
でも、いつかはやらなければいけないので、黄砂に注意しながらのんびりやってしまいましょう。←(クションっ!)
 
 
今日も、最高気温は30℃くらいになるとか?
熱中症に気を付けて水分をたくさん摂って(青汁もコーヒーも・・・)、楽しい休日をのんびり有意義に過ごしましょう♪(^^)