100円ショップにて・・・

昨日、近所の100円ショップにて、スマホ用のイヤホンをゲットしてきました。
ダイレクトに使える物が無かったので、通常のイヤホンジャックと充電端子に接続するアダプターのふたつを駆使して、楽しくラジオを聴いてます。
さすがに100円の物をふたつ接続させたので、ときどき接触不良を起こしてしまうのは愛嬌のうちです♪^^;
これが愛嬌で無くなってきちゃったら、そのうちアマゾンで専用のイヤホンを購入しましょう。
 
最近は、雨模様の湿気寒い陽気が続いてます。
そうなると、もうかなりのじーちゃんなので、湿気が酷いと左膝と右肘に痛みが出て唸ってしまうのです♪^^;
この土・日曜日の間に、何とかして治してしまいたいけれど・・・
湿気があるうちは、どんなに湿布薬を貼っても厳しいかも知れませんねえ♪^^;
体重を減らして痛みを誤魔化すか、整形外科に通ってきちんと治すか、これが思案のしどころです。←(早く治せよ~っ!)
 
久し振りに涼しいので、今日は熱いコーヒーが美味しく飲めそうです。
朝食にこんがりトーストを用意して、プチ喫茶店気分で一日をスタートさせましょう♪(^^)
 
 
追加です♪ (AM6:58)
サッカーワールドカップは、ブラジルが2-1で勝ちました!
ちょっと興奮してしまい、また書き込んでしまいました♪(笑)