派遣者友の会♪(笑)

日曜日の昨日、派遣元の職場で何かしらのイベントがあったらしいのですが・・・
朔朔を含む派遣者には詳しい情報が入ってこないので、夕方も過ぎた頃にイベントの内容を知りました♪^^;
 
やっぱり、人づての情報はあやふやです。
派遣されている皆で情報を共有していてもこの有様ですから、これから先が思いやられます♪(爆)
せめて、冠婚葬祭で失礼の無いように気を付けながら、派遣生活を頑張りましょう。
たいしたイベントで無かったのが幸いでした♪^^;
 
 
今夜は七夕さまです。
お天気が悪いので、綺麗なお星様を見るのは厳しそうですが、心の中で願いを込めて天の川に流しましょう。
なるべく、おふたりの邪魔をしないように、川の端っこに流しましょう♪(笑)
 
 
今週から、またまたスケジュールの厳しいお仕事が続きます。
雨と暑さと忙しさに負けないように、しっかり頑張って出勤しましょう♪(^^)