台風やばいかも・・・

明日、午後から40人の方々と一緒に、現地視察をする予定です。
しかし、朝から流れている台風情報が、とっても悪い方向へ向かっているようです。
出来る事ならば、何とかして天気をもたせて、さっさと終わらせてしまいたい(本音吐露・・・)けれど、今のところ五分五分の状況です。
 
作成してしまった資料が手元に残る事の無いように、今日一日かけて祈り倒しましょう♪^^;
 
 
スマホラジオを聴きながら、徒歩通勤をしてます。
とっても音声がクリアで嬉しくなりますが、ここで思いもよらぬ事が起こってしまいました。
「電池の減りが、異様に早い・・・」
携帯電話で、ワンセグテレビを観るよりも電池の減りが早いのです。←(あれっ?)
何が原因でこうなっているのか、ネットやらを駆使して解決したいと思います。
それまでは、しばらく普通の乾電池ラジオで過ごしましょう。
むしろ、そっちの方が簡単で良いかな?←(アプリを入れた意味ないじゃんか~いっ♪)
 
 
今週も、とんでもなく暑くなるそうです。
ちょっと寝不足な状況なので、起床を遅くしようと頑張っているけれども、長年染み付いた習慣は抜けそうもありません。
夏の間は、出来るだけ早く寝る事で、睡眠のバランスを取るようにしましょう♪(笑)