めっさ曇ってる~!

外を見てみると、どうやら曇りで持ちこたえているみたいです。
これなら、午後の施設視察も無事遂行出来そうな陽気かな?
とりあえず、とっとと終わらせて、朔朔の気持ちを楽にさせておくれ~♪^^;
 
朝が起きられなくなってきてます・・・
毎日5分ずつ目が覚めるのが遅くなっているのが、ちょっと(かなり)不安です。
いったい、この夏はどれくらい寝坊の時間が増えるのでしょう?
夜に5分早く寝たからといって、朝の目覚めが同じとなってくれないのが悩ましいところです。
 
この週末あたりで、快適睡眠グッズを探してみようかしら?
早く起きる分には大丈夫だけれど、寝坊する事に関してはかなり不安になってしまう朔朔です♪^^;
 
 
今日は、いつもよりも早く出勤しようと思っていたけれど、寝坊がたたっていつもと同じ時間になってしまいそうです。←(あれっ?)
やっぱり、実生活に影響が出てしまうのは宜しくないかも・・・
 
という事で、今夜はいつもより10分早く眠りましょう♪^^;