祭りと大雨と・・・

夕方あたりから、かなり強い雨が降る予報です。
ニュースでは、酷い被害を残しながら、ゆっくりと北上を続けているのでかなり心配です。
せっかく屋根が直ったばかりなのに、また壊れるのだけは勘弁してくれないかしら?^^;
今日は、自転車が飛ばされないようにして、壊れても惜しくない(笑)傘を差して出勤しましょう。
 
タイトルにあるとおり、明日から地元のお祭りが始まります。
神輿も出るので、雨が降ると大変なのですが、こればかりはどうしょうもありません。
屋台の出店を楽しみに、何とか晴れてくれる事を願いましょう♪(^^)
 
 
うーむ・・・
早く寝ても遅く寝ても、起きる時間は5分ずつ遅くなってきてます。
それならば、遅く寝てやれと言う事で、昨夜はちょっと夜更かししてしまいました。
おかげで、ちょっと寝不足ですが、気分はすっきりしています。
あまり神経質にならずに、普通に寝て起きる生活を心がけるのが良さそうですねえ♪(^^)
 
 
さて、今日はもう雨がじゃばじゃばなので、ちょっと早めに家を出て傘を差して、のんびり歩いて職場に向かいましょう。