避難場所が開設されてました・・・

K村の広報無線で、村中の公民館が非難所になったという放送が流れてました。
最近、災害情報が流れる頻度が多いような気がします♪^^;
 
台風の威力は物凄く、お風呂のボイラーのタンクが飛ばされやしないかとドキドキしてました。
本当は夏休みを取って、散乱した葉っぱや飛び散った枝を片付けたかったのですが、今日も散々なくらいにお仕事三昧でございます♪^^;
しかも、ちょうど家の前を神輿が通るので、あまり雑多にはしておけません。
お掃除は、暑くない土曜日の早朝にしてしまいましょう。
 
 
やっぱり、眠りが浅いみたいで、目覚めが宜しくありません。
暑いから仕方がないけれど、どうにかしてぐっすりと眠れる方法を考えないと、本当に倒れてしまいます。
祭りの合間にこっそりとお店に行って、こっそり覗いてきましょう♪^^;
 
 
これから出勤だけれども・・・
雨が残っていて、ちょっとどんよりとした陽気です。
週末のお休みを楽しみに、青汁を飲んでバナナを食べて、頑張ってお仕事に行きましょう♪(^^)