シューズがダメみたい?^^;

朔朔が持っている靴は、ほとんどが仕事用の皮靴です。
普段用として、5足のスニーカーを使い分けているのですが、どうもあちこちが傷んでいるみたいで、雨になると靴下が濡れてしまうのです。←(防水4センチって書いてあったけど・・・)
見た目ではまったくわからないけれど、少しずつ・・でも、相当くたびれて来ているのかも知れません♪^^;
くたびれている者(物)同士、仲良く寄り添って歩くのも良いけれど(笑)、雨になるとかなり困ってしまいます。
先週はお祭りで交通規制がされていたので、今度の週末あたりにお店へ行って、気に入った靴を購入してきましょう♪
 
さて、ようやく新しい職場にエアコンが入りました。
おそらく、今までも弱い空調が入っていたのでしょうけれど、そんな事が感じられる程に涼しくはありませんでした。←(汗ダラダラ・・・)
汗ダラダラ状態が無くなっただけでも、精神的にも肉体的にも楽になってます。
時々、ちょっとだけ汗ダラダラになってしまうけれども、空調機器さんには夏が終わるまで是非とも頑張っていただきましょう♪(^^)
 
 
今日も、かなり暑くなりそうです。
今週を頑張れば、ちょっとだけ息を抜く事が出来そうなので、体調と相談しながら何とか週末までもたせてあげましょう。
 
朝のバナナで、どれだけ身体がもつのかな~?(笑)
 
 
拍手のお礼です。
13日23時にぱちぱちを下さった方!
ありがとうございました♪(^^)