風鈴と猫達の鳴き声と・・・

ここのところ、ずっと風が強かったので、以前デパートで買っておいた南部風鈴を出せずにいました。
昨夜になって、ようやく風と雨が収まってくれたので、軒下に吊り下げてみました。
「ちりんちりん~♪」という、済んだ音色が聞けるかと期待して布団に潜り込んで、しばらく様子をみていたら・・・
「ふっ・・ふぎゃあ~っ!」
「にやあ~ごっ・・ふぁ・ふぁあっ・・・」
「うにゃにゃっ!!!」
風鈴の澄んだ音色に被るように、猫達の凄まじい鳴き声が庭中に響きわたってました♪(爆)
 
今日は、あまり風が吹かないみたいなので、南部風鈴の澄んだ音色はお預けかも知れません。
 
風鈴の音色は聴けないとしても、せめて今夜は猫達のケンカは止めてくれないかな~?
お仕事が厳しい上に寝不足が重なると、本当に倒れてしまうかもなのです♪^^;
 
今日と明日の委員会(生徒会みたい?)が無事に終了したら、取り敢えずはほっと一息入れる事が出来るので、それまで猫達には大人しくしていて貰いましょう♪(笑)
 
今週は、いつもよりも15分くらい早く職場に到着してます。←(7時10分・・・)
このくらいだと、まだそんなにクルマも走っていないので、快適に自転車を漕ぐ事が出来るのです。
夏の早朝の気持ち良い風を受けながら、今日も朔朔は自転車を漕ぐのでしょう♪(笑)
 
そんな事をつらつら考えていると、もうすぐ出勤の時間です・・・
今日と明日は、特に早く出勤する予定なのです。
急いで青汁とバナナを食べて、急いで着換えてすぐに出発しましょう♪←(ちょっと眠い・・・)
 
 
拍手のお礼です。
14日22時にぱちぱちを下さった方!
ありがとうございました♪(^^)