もう一息だわさっ♪

二日連続で行われている、某・○×委員会が今日で終了します。
これで、少しの間は午前7時からの朝練(職場での勉強・・・)が無くなりそうです。
でも、またすぐキツイ朝練が始まる筈なので、このままの状態で過ごしちゃおうかなとも思ってます。
身体がかなり疲弊しているので、明日・明後日だけは気持ち遅めに出勤しましょうっと♪(^^)
 
最近、また黒酢に嵌ってます。
酸っぱいものには比較的強いので、夏場は麦茶代わりにガブガブ飲んでおります。
身体のだるさに良さそうなので、また寒くなるまで続ける事にしましょう♪
 
 
さて、これから急いで出勤の準備です。
今日は、かなり脳みそを使いそうなので、バナナを二本食べて(満腹じゃっ・・・)青汁を飲んで、大急ぎで着替えましょう♪(^^)