ブックオフにて・・・

昨日、あまりにも暑かったものだから、隣村のブックオフに行って涼んで来ました♪^^;
エアコンが苦手なんて(絶賛夏風邪中~!)言ってられないくらいに暑くなってしまったので、買い物帰りに飛び込んでしまいました。
久し振りにたくさんの本に囲まれて、至極ご満悦な気分で涼んでおりました♪←(申し訳ないから、何冊か購入を・・・)
今日は、一日ずっと家に居る予定なので、昨日みたいな気温になっちゃったら、今年初めての「エアコン・スイッチON」になるかも知れません。
それまでは、ギリギリ扇風機で頑張って、夏風邪を身体から追い出しましょう♪^^;
 
 
今朝も、もうとんでもなく暑くなってます。←(29.6℃・・・)
冷たいスイカを食べて、キンキンに冷えた麦茶を飲んで、何とかして暑さを凌ぎましょう♪(^^)