室外機盗難事件発生!

昨日、職場でモリモリとお昼ご飯を食べていたら、妹から電話が掛かってきました。
妹「もしもし・・・」
朔朔「どうしたの?」
妹「エアコンの室外機が無いんだど、もしかして持って帰った?」
朔朔「室外機だけって・・そんなマニアックな事しないよ♪^^;」
話を良く聞いてみると、朝になって庭を見たら室外機が無くなっていたそうです。
不幸中の幸いだったのが、二台あるエアコンのうち調子の良くない方を持って行かれた事でした♪^^;
 
やっぱり、黙って持って行くのは良くない事です。←(てか、泥棒やんっ♪)
これ以上被害に遭うのは御免こうむるので、残った室外機には鎖とカギで完全武装しようと思ってます。
 
 
室外機を持って行った泥棒へ・・・
やっぱり、黙って持ってゆくのはダメですよ~!(怒)
部屋に残ったエアコン本体をどうすれば良いのか、途方に暮れてしまったでわないか~い!←(がっくり・・・)
 
 
今日も、相当暑くなりそうですなあ・・・
とりあえず、室外機の事は一時忘れて、今日のお仕事をしっかりこなしてきましょう。
 
 
ネットで調べたら、室外機の盗難が多発しているそうです。
皆さまも、じゅうぶん気を付けて下さりませね~♪^^;