めっさ寝坊しました。

暑さで眠れなかったのが原因なのでしょうか、今朝はがっつりと寝坊をしてしまいました。
夜にはエアコンをオフにして、扇風機だけで眠っているのですが、夜中に何回も目が覚めてしまったのも寝坊の原因かも知れません♪^^;
さすがに、この年になって遅刻は格好悪いので(笑)、今夜はもっと早くに眠るようにしましょう。
 
「室外機盗難事件」から二日が経ちました。←(犯人不明・・・)
あれから、もう一台の室外機には被害は出ておりませんが、かなり不安でございます♪^^;
今度の週末に、名探偵コ○ン&金田一○年の事件簿よろしく、朔朔の迷プロファイリングによって事件を解決したいと思ってます。←(絶対に無理っぽ!)
 
いつもは放ったらかしにしているS村のガレージにも、今度ちゃんと鍵を掛けて防犯対策をしましょう♪^^;
 
 
今日も、めっさ暑くなる予報です。←(35℃だって・・・)
大急ぎで着替えて青汁&バナナを済ませたら、大急ぎで出勤です♪(汗)