スイカが500円でした♪

ちょっとした買い物のため、クルマで近所のミニ市場へ出掛けました
新鮮な野菜と果物と、美味しいパンが売りのお店の片隅に、スイカが二個入ったダンボール箱が置いてありました。
中を覗くと、大きくて真っ黒な、まるで「でんすけスイカ」みたいなスイカが入ってます。←(バカみたいに高いのよん♪)
値段を見てみると、なんと「500円」ではないですか!
普通のスイカでも、1500円くらいするので、でんすけスイカでなくてもお買い得です。
という事で、迷わず真っ黒い二個のスイカを買い込んで、冷蔵庫で冷やしました♪(^^)
でも、何かしらの理由があるから「500円」なわけで・・・
 
今夜、ドキドキしながら、真っ二つにして食べてみましょう♪(笑)
 
 
今日から、またお仕事を再開します。
あっという間の三連休でしたが、たっぷりと身体を休める事は出来ました♪
今週も早めにスケジュールをこなして、ゆったりとした気持ちでお盆を迎えたいと思います。
 
青汁&バナナという、いつもの(変てこな♪)朝食を済ませたら、今朝も早めに出勤しましょう♪(^^)