金曜日でっす♪(^^)

ようやっと、嬉しい金曜日になってくれました。
明日・明後日には、妹が住むS村に行って、「エアコン室外機盗難事件」の後片付けをしたら、速攻で帰宅してバッタリお昼寝をする予定です♪(笑)
 
この週末は、絶対に何もしないで(笑)、消耗した体力を復活させる事に専念しましょう。
 
 
久し振りに、拙サイトをいじってます♪(^^)
いつ、新しい犬朔文がUP出来るのかわかりませんが、準備だけはしておこうと思ってます。
書きたい題材はたくさんあるのですが、如何せんパソコンの前に座って考える時間が足りません・・・
この4月から、ずっと精神的に追い詰められているので、「人魚朔文」を書くのは楽かも知れません♪(笑)
誰か、一日を25時間にして、余った一時間を朔朔に下さいな~!^^;
 
本当に今度ちゃんと、一日の時間配分を考えてみましょう。
 
 
さあ、今朝もしっかりと青汁&バナナで朝食をしたら、急いで出勤です♪(^^)