台風すんごいっ・・・

昨日の午後あたりから、雨が本格的に降ってきました。
何も被害が無ければ良いのですが・・・
 
雨は凄いけれど、そのおかげで気温が低くて、とっても快適に過ごせてます。
今日は、ゆっくりとした気持ちで時間をかけて、美味しい物を作って食べて、ちょっと昼寝をして、右目が傷まない程度にパソコンで遊びましょう♪(^^)
 
 
久し振りに、いくつかある腕時計をメンテしています。
夏場は汗でペタペタになってしまうため、布ベルトの腕時計はお休みさせて、水洗いが可能な防水&金属orラバーベルト限定で使用しています。
もう、とにかくメンテが大変なので、最近ではノーメンテの「軽量&防水&ソーラー電波時計」が欲しくなっちゃってます♪^^;
この条件のままで、しかも金属ベルトで探すとなれば、チタン製などのお高いものになってしまうのが困りものでして・・・
 
傷んでいる右目を労わりながら、ちょこっとアマゾンあたりを徘徊してみましょう♪^^;