台風ですって・・・

台風11号の影響でしょうか、うねった風が雨戸を軋ませております。
エアコンの室外機(盗まれた・・・)の後始末に、妹の住むS村に行こうとしていたのですが、雨も凄くなりそうなので、今週は止めておこうと思います。
台風とお盆が過ぎた頃に、現場検証をする事にしましょう♪←(犯人捕まらないかな~?)
 
 
今朝から、やたらと蒸し暑くなっております。
もしかしたら、この夏初めてエアコンの「除湿」運転をするかも知れません。←(蒸し暑いのめっさ苦手・・・)
天気の悪さを逆手に取って、この二日間で消耗してしまった体力を元に戻しましょう♪^^;
 
 
今週は、朝の修行(お勉強・・・)をお休みにしようかと思います。
少しだけ右目の具合が宜しくないので、日中のパソコンも控えようかと・・・
気を抜いて、心身共にのんびりしましょう♪(^^)