ブログメンテらしいので・・・

今日は、朝までずっとブログメンテがあったので、夜にUPをしております♪(^^)
 
世間様では、全国的に「お盆休み」らしく、走っているクルマもまばらです。←(さすが田舎!)
ちょっと気を抜こうと思っていたけれど、突然の資料作成が入ってしまったので、通常業務となっております。
でも、気持ちが途切れないから、かえって良かったかも知れません
 
お盆には、あまり縁の無い業種なのですが、一日くらいはお休みを取れるかなと期待しておりまする♪(^^)
 
ワゴンR(ステイングレイ)ちゃんが、無事に車検から戻って来ました。
異常も修理箇所も無く、金額も思ったよりも安くて良かったです♪(^^)
これで、また買い物の足として頑張って貰いましょう。
 
さて、明日も早いので、お風呂に入ってしっかりと眠りましょうっと♪(^^)