膝が損傷してるので・・・

今日も、しとしとの雨です。
久し振りの夏の長雨に、以前傷めた左膝がズキンズキンと疼いて堪りません。
着替えをしようと二階に上がろうにも、ほとんど両腕と右足だけで頑張る始末です。
今回は、いつもの痛みとは質が違うような気がしてちょっと不安なので、週末までに治らなかったら病院に行こうかと思ってます。
 
ぐっすり眠れる涼しさと引き換えに、歩けない位の膝痛に悩んでいる夏の朝です♪^^;
 
 
さて、今日は徒歩での出勤が辛いかもです。
多少の雨ならば、ちょっと無理して自転車で行きたいけれど、やっぱり危ないかな?
 
職場に駐車場が無いのが、今日ほど恨めしく感じる事はありませんですわん♪^^;