めっさ寒いぞっ!^^;

今週に入ってから、朝の気温が20℃以下になってます。
暑くてどうしょうもなかった先週とは、10℃以上も気温が違うなんて・・・
昨日あたりから、「あれっ・・もしかして風邪気味?」という症状が出始めているのが、ちょっと不安です♪^^;
 
 
やっぱり、今日も結構な雨模様です。
膝の痛みも相変わらずなので、二日連続の徒歩通勤はとっても厳しいのです。
本当のところ、病院に行っても「湿布薬&塗り薬」を渡されて終了となってしまうので、歩けなくならない限り治療を受ける気にはなりません♪(爆)
 
何ヶ月振りに、タンスから膝サポーターを引っ張り出している雨の朝です。
 
 
さて、そろそろ出勤の準備をして、バナナを食べながら雨が止んでいないかを確認しましょう♪(^^)