涼しくて、とっても眠くて・・・

このごろ夜が涼しくなったようで、とってもぐっすりと眠れてます。
しかし、あまりにもぐっすりなので、起きなければいけない時間になっても、中々起き上がれません・・・
この調子だと、ブログのアップもギリギリになるやも知れません。
 
涼しい陽気に、まだ身体が追い付いていないのが、ちょっと辛いです♪^^;
 
 
甥っ子の夏休みが終わったようで、ママはとっても喜んでいました。←(それも、物凄くっ!)
いったい夏休み中で、ふたりはどんなバトルを繰り広げたのでしょう?(笑)
昔は、8月末まで夏休みだったような気がしますが、最近の新学期はちょっと違うようです。←(縮まった一週間は何処に?)
 
「夏休み」という言葉に、ちょっと郷愁を誘われてしまいましたわん♪(笑)
 
 
今週は、かなりな確立で雨の予報です。←(昨日も雨ですた・・・)
梅雨の季節以来の、軽量な折り畳み傘をカバンに忍ばせて、万が一に備えながら出勤しましょう♪(^^)