冬みたいだけど夏休み~♪

何とか、様々な調整をして、夏休みを取得しました♪(^^)
今週は雨ばかりだったので(今朝も雨・・・)、このお休みは本当にありがたいです。
膝も相当痛むので、更にありがたいかもです。←(昨日はクルマで送って貰っちゃった♪)
 
いつ壊れてしまうかわからない時限爆弾のような膝をメンテしながら、今日はのんびり過ごしたいと思います。
 
 
さて、これからバナナを食べて、熱いミルクコーヒーを飲んだら、左膝にバン○リンを塗りたくりましょう♪(^^)
 
早く、天気が良くなって湿気が取れて、膝の痛みが治まってくれる事を切に願います。←(本当に痛くて不便だわ♪)
 
 
追伸・・・
まだヤフーブログ設定が変らしく、最新のコメントにお返事する事が出来ず(エラー表示)、更に突然コメントが削除されていたり(原因不明)と不安定な状態が続いております。←(すごく困るの・・・)
という事で、エラーが直るまでここでお返事させて頂きます。
 
コメをありがとうございます。
雨になると、通勤手段が徒歩しかない(しかも左膝の半月板損傷・・・)ので、本当に憂鬱になってしまいます♪^^;