新米ですって!(^^)

イメージ 1職場の方から、「新米コシヒカリ」を頂きました。←(うひょっ!)
実家が大きな農家さんで、先週に稲の刈り取りを終えたので、ちょこっとだけおすそ分けを頂いてしまったのです。
 画像をアップしてみたけど、表示されているかしら?
精米したての新米は、きっととっても美味しい事でしょう。←(絶対に美味しいって!)
今現在、封を開けたお米があるのですが、ちょっとだけ新米を味見してみたい欲望に駆られております。
新米を下さった方に感謝をしつつ、またお仕事を頑張りましょう。
 
新しい職場では、まだまだ「新米」の朔朔ですが、これからもどうぞ宜しくお願い致しまっす♪(笑)
 
しかし、お米を持っての帰宅は辛かったです。←(雨の徒歩通勤だもの・・・)
こうなると、やっぱり通勤は自転車に限ります。←(めっさ重かったもの・・・)
 
早く雨が止んで、自転車通勤が出来る事を願いつつ、これから玄関を開けてみましょう♪(^^)
 
 
あっ・・今日も雨だわ・・・
 
がっくし・・・