大ピンチです♪^^;

昨夜から、酷い頭痛に襲われてます。
 
これは、おそらく風邪の症状です・・・
月曜日のしょっぱなから、冷たい雨の中で現場視察をしていたのが良くなかったようです。
 
という事で、「今日はお休みっ!」と書ければ良いのですが、今日も雨の中クルマに乗って現場視察に行かねばなりません。
 
お仕事を途中でギブアップしても、おかしくない頭痛というのは久し振りです♪^^;
せめて、吐き気を催さない事を願いつつ、今日も出勤の準備をしましょう。
 
 
ああっ、やっぱり頭痛が酷いなあ・・・
 
もしかして、この三連休はずっと「寝て曜日」になってしまうのでしょうか?
それとも、夕方あたりになって「花の金曜日じゃあっ♪」と騒ぐほど元気になってくれるのでしょうか?(笑)
 
エアコンの冷気にやられないよう、上着を着込んで視察を頑張りましょう。
 
 
追記・・・
昨日、ブログに書いていた「ブルゾン」は、しっかり忘れて帰って来ました♪←(だから風邪引いた?)