空も飛べるはず?^^;

イメージ 1昨日、酷い頭痛のままで現場に出た朔朔に、いきなりのピンチが訪れました。
 
担当者「では、せっかくですからこの塔に登って、そこで説明をさせて頂きます。」
朔朔「へっ?」
 
頑丈なカギを開ける担当者vs開かないでっ!とカギに念を送る朔朔!(爆)
 
担当者「さあ、どうぞ♪」
朔朔「はっ、はあ・・・」
 
塔の高さは、約20メートル(ドーム部分が4メートル)です。
普通、塔に登るには階段を使います。
普通、階段というのは、塔の内側にある筈です・・がっ!
なんとその階段は、塔の外側の壁に張り付くように設置してあるのです。
 
ちなみに、朔朔は筋金入りの「高所恐怖症」です♪(爆)
みんなは平然と階段を登って行きますが、朔朔は足をガクガクさせながら、一番後ろをついて行くのがやっとでした。
 
下のクルマの大きさで、朔朔が登らされた塔の高さがわかります。←(空が近いわあ・・・)
地面に足を着いた時のほっとした気持ちと共に、更に頭痛と吐き気が酷くなってしまいました。
そのあと、午後にも別の塔に登らされて(爆)、ヘロヘロな一日が終了しました。
 
 
いま、ようやっと、落ち着いた朝を迎えております。
やっぱり朔朔は、地に足が着いた暮らしが合っているみたいです♪^^;
 
まだ体調が宜しくないので、今日はコーヒーは控えて青汁だけにしておきましょう。
この3連休は、朔朔の「療養期間」となりそうな予感がしております♪←(笑)