朝のお裁縫でしっ!(笑)

イメージ 1朔朔のお尻が強烈だったのか、職場のチェアーで使っていたクッションが破けてしまいました。
新しいのを買っても良いのですが、まだまだじゅうぶんに使えそうだったので、机の引き出しに忍ばせておいた裁縫セットで、破れた部分をチクチクと補修してみました。←(意外と好きかも?)
朝の勉強時間を削りつつ、誰も職場に居ない時を見計らってこっそりと修復作業に勤しんでおりました。←(笑)
 
秋が過ぎて寒い冬になる頃までは、この通気性が良くて涼しい色のクッションでお仕事をしましょう♪(^^)
 
 
今朝も、恐ろしいくらいに寒い朝でございます。←(18℃・・くらい?)
職場に忘れて来てしまった「自転車用ブルゾン」無しで出勤するには、ちょっと涼し過ぎるかもです。←(もう何日も忘れっぱなし・・・)
 
今日こそは絶対に忘れないように、朝のうちにチェアーの隣に引っ掛けておきましょう♪
 
 
お礼でございます。
10日のブログにナイスを下さった方っ!
ありがとうございました♪(^^)