一反もめんの汗(ミルク)?

イメージ 1S村に住む妹から、このあいだ行った旅行のおみやげにと「ゲゲゲの鬼太郎」妖怪ミルククッキーを貰いました。
とっても香ばしくて、サクサクしたみるくクッキーだったので、「どれどれ、懐かしいキャラを見ながら食べようかな?」と紫色をしたグラデーションの箱を覗き込むと、微妙な文章が書かれておりました。←(?)
 
その文章とは・・・
鬼太郎「と・・父さん!」、「ミルクがありません!」
目玉おやじ「鬼太郎!」、「一反もめんの冷や汗をミルクとして使うのじゃ!」
 
ぷぷぷっ♪
 朔朔「このミルク味って、一反もめんの冷や汗だったのか・・・」
 
この、とっても有名なキャラ達のナイスな文章に、朔朔めっさ感動してしまいました♪(笑)
別のナイスな鬼太郎シリーズも、ちょっと見てみたいと思ってしまいました。←(鬼太郎、砂かけババアの××を・・・うげっ!)
 
 
ここ数日の頭痛は、昨夜遅くに何とか治まりました♪(^^)
今日も良い天気らしいので、ちょこっとだけ食材の買出しに出掛けようかと思ってます。
無理はしないで、この連休中には元の体調になるように、しっかり養生しておきましょう♪(^^)
 
 
(サイト側の)拍手のお礼です。
13日18時にぱちぱちを下さった皆さまっ!
ありがとうございました♪(^^)