ゆっくり出来ました♪(^^)

この三連休は、とってもゆっくり出来ました。
 
風邪のような症状も、金曜日から食べ続けていたニンニクのおかげで、すっかり治ってくれました。←(とっても臭かったけれど♪)
季節の変わり目になると、必ずといって良いほど体調を崩してしまうので、これからちょっと用心しながら過ごしてゆきたいと思います。
 
 
また、テレビドラマや映画の撮影が多くなってきました。
あちこちで、交通規制(許可取ってなさそうな感じっ♪)や、黒窓のマイクロバス、機材を運び出しているトラックを見かけます。
きっとまた、年末年始のドラマのあちこちで、ちょっと寂れた雰囲気のK村が映るのでしょうねえ・・・
ここ数年の年末年始は、「あそこで撮影をしていたのは、このドラマだったんだっ♪」という会話で盛り上がっております。
 
さて、今年はどんなドラマが撮影されているのかな~?(笑)
 
 
これから、かなりバタバタと忙しくなりそうです。
先が見えないお仕事なので、ふと頭の中で不安が沸いてきてしまいますが、それは同じ職場のみんなが同様に感じている事なのでしょう。
せめて、自分で出来る限りの準備はしておいて、みんなをまとめられるように頑張りましょう♪^^;