食材三昧っ!

 昔からの知り合いの方から大きな栗の実と、これまたイメージ 1巨大なナスを頂きました。←(その他たくさんっ!)
農家さんが、自分達で食べる用に育てた物を分けて頂いているので、それはもう滋味溢れる美味しい食材なのです。
 
ちなみに、栗の大きさを比較しようとSDカードを乗せてみたけれど、あまり大きさは伝わりませんねえ♪^^;
 
最近、太り気味なので(作業服を新調するくらい・・・)、頂いた野菜たちでヘルシーな食事を続けて、なるべく元の体重に戻しましょう♪(笑)
 
 
今朝あたりから、かなり涼しく(寒く)なって来てます。
こんな陽気の時に限って、思いっ切り風邪を引いてしまうのです。
今週は、忙しくても絶対に休めないので、いつもよりも厚着で(先月には考えられない単語だ・・・)用心しながら寝てました。
 
だんだんと、秋の気配が色濃くなってきております。←(食べ物も美味しくなってます♪)
 
 
こりゃ、また太る気配も色濃くなってきているなあ♪^^;