28℃⇒15℃・・・むほほっ♪^^;

今朝は、やたら寒くて目が覚めました。
部屋の温度計を見ると、15℃となっています。←(寒いはずだわ・・・)
これは、そろそろ暖かいお布団に変えないといけないかも?です。
 
いきなり、晩秋の様相を呈してきた陽気に、かなり驚いてしまってます。
あの夏の激暑にヤラれている自分が、ちょっだけ懐かしく感じてしまいました♪^^;
 
 
今週は、お仕事のプレッシャーが凄くて、ちょっと焦り気味になってます。
あと二日間で、どれだけの事が出来るかわからないけれど、みんなと汗々しながら頑張りましょう。
 
今日は、熱々のコーヒーが美味しく飲めそうです。←(インスタントだけど♪)
 
 あれっ?
いつのまにか、ブログの文字サイズが「●●ポイント」から「size1・2・3」に変わっちゃってるけど・・・
まだ、ブログに不具合があるようですねえ。
今まで書いた文章が消えちゃわないか、ちょっと心配です^^;
 
 
(サイト側の)拍手のお礼です。
16日22時にぱちぱちを下さった方!
ありがとうございました♪(^^)