スマホの電池って・・・

最近では、朝と夕方の通勤時にスマホで音楽を聴いてます。
といってもMP3ではなく、ユーチューブで好きなタイトルを選んで聴いています。
アニソン・ジャズ・ナツメロ・フォークなどなど、普段ならまず選ぶ事のないジャンルでもガンガン聴いているのです。
昨日の帰宅のお供ソングは(ソングじゃないけど・・・)、テイク・ファイブ でした。
少し肌寒い夕暮れの道を、耳ざわりの良い音と一緒に帰って来れて、ちょっとストレス解消でした♪(^^)
 
しかし、それにしてもスマホの電池って、どうしてあんなに減りが激しいのでしょう?
通勤で使用するだけで、あっという間にピンチになってしまうとは・・・
でもこれで、朔朔も人並みに、「スマホの電池がヤバイっ!」と言えるようになりました♪(笑)
 
今度、ドコモのお店に行って、新品の電池の値段を聞いてみましょう。←(高いかな?)
 
 
あっという間に、金曜日になってしまいました。
何だか、一週間を三日で過ごしているような間隔です。←(倍速送り?)
 
なんでなのか不思議だけれど・・・
このまま、あっという間に歳をとってしまわないように、どこかで立ち止まれる時間を作りましょう♪(笑)