風味の違いをご堪能あれ♪(^^)

イメージ 1職場の方のお土産で、リンゴジュースを2缶頂きました。
それぞれリンゴの風味が違うらしく、それを楽しむため2缶あるのだそうです。
さっそく試してみましたが、朔朔のレベルでは風味の違いを楽しむまでには至りませんでした。←(わからない~っ!)
職場のみんなも同じ感想だったので、朔朔だけが味オンチというわけでもなさそうです♪^^;
いつか、繊細な味を感じられる感性を身に付けたいと思います。←(もう、年齢的に無理っぽいかしらん?)
 
 
今日は、地元から離れて「塩茹で落花生」を買って来る予定です。
とっても美味しいけれど、カロリーの高さが難点なのです・・・
時期的に茹でたては今しか食べられないので、多少の犠牲(ウエスト・・・)は覚悟しましょう♪(笑)
 
まだ台風の影響は無さそうなので、早めに食材やおやつ(大好きっ!)をゲットしておこうかなと思ってます。
倍速で進んでしまうせわしない一日(笑)を、なるべくゆっくりと過ごせるように工夫をしたい土曜日の早朝です♪(^^)
 
 
という事で、これからゆっくりとコーヒーを淹れて(インスタントだけれど♪)、落ち着いた心で頂きましょう♪←(まふう~っ・・・)