雨音は真冬の調べ♪^^;

今日も、とっても寒い雨の朝になってます。
 
昨日の午後あたりから弱い雨が降ってきたなと思ったら、一瞬で気温が下がってしまいました。
扇風機を撤去して、すだれの代わりに防寒カーテンを用意して、冬用の布団に替えたりと慌しく部屋の模様替えに追われてしまいました。
 
でもそのおかげで、昨夜は風邪をひく事も無く、暖かい朝を迎える事が出来ました♪^^;
 
もう少し順を追って、季節が移ろってくれれば良いのになあ・・・
 
きっと、これからもっともっと寒くなる筈です。
急激な冷え込みにも対処出来るように、お風呂の脱衣所に石油ファンヒーターを設置しておきましょう。
先月の今頃のブログでは絶対に出てこない冬の単語が、今朝はバンバンと出ておりまする♪(爆)
 
 
さて、もう少しでポットのお湯が沸きます。
このブログをアップしたら、美味しいコーヒーを淹れて身体を温めましょう。
熱々の湯気が恋しくて仕方がない、寒い朝でございます♪(^~^)