ブログがアカ~ンっ!

イメージ 1さっきまで、まったくブログが言う事を聞いてくれませんでした。
 
日時と時刻の表示もおかしくて、「今日は、何月の何日なのだろう?」などと、良くあるマンガにありがちな台詞が飛び出て来る始末です♪^^;
さらに、「訪問者」・「ブログリンク」・「コメント」・「トラックバック」のカウントは全て「0」になっておりました。←(本当に、やばそうな雰囲気が・・・)
 
 
もしかしたら、このブログも反映されていないかも知れませんが、もうすぐ出勤なのでじっと確認をしている時間がありません。
 
もしもダメだったら、夜にもう一度UPをいたしましょう。
 
何だかヤフーブログさんも、色々と大変なようです。←(がんばれっ!)
 
 
今週は、あと2日でまたお休みになります。
ちょっと、曜日の感覚が鈍くなっているのがアレですが、やっぱりお休みは嬉しいものです♪(^^)
さてさて、雨にも負けず・・風にも負けずに、これから頑張って出勤しましょう。