ああっ、早いなあ・・・

あっという間に、週末の金曜日になってしまいました。
 
最近、本当に一週間が早く感じてしまいます・・・
このまま、あっという間に年齢を重ねてしまって、あっという間に退職をして、あっという間に正真正銘のおじいちゃんになってしまうのでしょう♪(笑)
 
子供の頃の一週間と、大人になった今の一週間では、それこそ倍以上のスピードの差を感じてしまいます。
 
まだ、身体が動いてくれている今のうちに(笑)、悔いの無い楽しい人生を送りたいと思います。←(お小遣いの範囲内でっ♪)
 
 
ようやっと、雨が止んでくれました。
これで、久し振りに傘を持たなくても良い朝となってます。
 
外から入り込んで来る爽やかな空気を感じながら、今朝も美味しいコーヒーを飲んで出勤です♪(^^)