でか過ぎでしょ?^^;

イメージ 1S村に住む甥っ子(9歳)から、自宅の庭で育てたというピーマンを貰いました。
住んでいる周囲がみんな農家さんなので、アドバイスを受けたりしながら作物を育てるにはとっても良い環境なのです。
他にも、トマト・キュウリ・ナス・カボチャ・ミョウガ・シソ等々、およそ小学生が栽培するには多品種過ぎるラインナップです♪(笑)
 
庭石&五葉松に囲まれた風情ある庭園は、甥っ子の手によって完全に「畑」へと変貌を遂げてしまってます(見る影もなく・・・)が、情操教育の一環としては仕方の無い事でしょう。←(がくっ・・・)
 
それにしても、やたらとでっかいピーマンだわっ!(メガネより大きい?)
こんなのを13個も貰ってしまったので、何とかして急いで食べないと・・・
 
全て食べ切る頃には、また巨大な野菜たちが朔朔の元に送られて来るのでしょうねえ♪^^;
 
和風総本家のテレビ番組ではないけれど・・・
 
田舎っていいな♪(笑)
 
 
さて、今日からまた、いつものお仕事モードに突入です。
まだ、気持ちと身体がバラバラなので、午前中のうちに両方を一致させられるように調整しましょう。
 
台風が心配だけれど、何とか傘を差して職場に辿り着きましょう♪^^;
 
 
拍手のお礼です。
22日10時にぱちぱちを下さった方!
ありがとうございました♪(^^)