7時間もワード&エクセルだわよっ!

昨日は、朝から晩までひたすらパソコンの前に座ってました。
今週に入ってからというもの、一日中会議の日だったり、一日中ワード&エクセルの日だったりと、おかずが一品のみでずっとご飯を食べているような雰囲気でございます。←(飽きちゃった・・・)
 
とにかく、早くお風呂に入って早く寝て、気持ちがへし折れないように頑張っておりますが、夕方になる頃には、またへし折れそうになってしまうのです♪^^;
 
 
これから、あと40日間この状態が続きます。
自分に出来る防御策は、早くお風呂に入って早く寝て、防御レベルをひたすら上げておく事です♪(笑)
 
今日は、いったい何をひたすらやるのかな~?(爆)
 
 
青汁とコーヒーを一杯ずつ飲んで、気持ちを落ち着けたら自転車で出勤でっす♪←(ビジネスマン~!ビジネスマン~♪)