喉が痛いのは・・・

昨日の夕方から、喉の痛みが酷くなってます。
原因は、金曜日に行われた健康診断かと思われます♪^^;
 
行列を作って順番を待っている間、福祉会館(健康診断会場)の内側と外側の自動扉が開きっ放しになっていたのも良くなかったのかと・・・
気温9℃で一時間の行列と、暖房の効いていない場所での衣服を脱ぐのは11月にやってはいけない事なのかと思います。←(同僚から、風邪ひいたとメール多数・・・)
 
来週も忙しい事ですし、お仕事を休むわけにもゆきませんので・・・
今日は、ひたすらリンゴを甘酸っぱく煮て、キッチンに湿気を充満させながら美味しく喉を潤しましょう♪(^^)
 
さあさあ急いでリンゴを煮て、冷たいヨーグルトと一緒に美味しく食べるぞおっ!(笑)