「瞬足」をご所望ですかあ?^^;

ラソン部に入った甥っ子(小4)から、「クリスマスプレゼントは瞬足にイメージ 1して!」との要望がありました。
「いいよ~♪」と安請け合いをしてしまったのですが、靴屋さんに行ってみたら意外とお高いシューズである事が判明しました♪^^;
 
「だから、ママじゃなくて朔朔におねだりしたんだな・・・」
 
普段、朔朔が買っているダンロップのスニーカーと1千円も違いませんでした♪(笑)
このシューズで走って、良い成績を残してこれればと思います。
 
 
今週も、とっても忙しいので、喉の痛みが残ったまま出勤です。
そろそろ、押入れにしまい込んである、加湿器を引っ張り出さないといけないかしら?
 
今度の週末あたりにでも、シコシコと作業をしましょう♪(^^