体調悪しです♪^^;

バリウムを飲んだ次の日は、決まって体調を悪くします。
下剤の影響も強烈で、昨日は一日中モヤモヤしたお腹で過ごしてました♪^^;
 
でも、これで心おきなく、美味しい物が食べられます。
今日は、まだちょっと無理そうなので、明日から心おきなく美味しい物を食べましょう♪(笑)
 
 
本日の修行(自主的早朝休日出勤)をどうしようか悩んでます。
何しろ体調が良くないので、無理をしないようにしようかと考えてますが・・・
 
もう少しだけ悩んで熱い青汁を飲んで、それからじっくり考えて決めましょう♪(^^)
 
 
(サイトに関して)拍手のお礼です。
13日2時・3時にぱちぱちを下さった皆さまっ!
ありがとうございました♪(^^)