テニスボールで膝の治療♪

自転車でひっくり返ってしまった左膝が、ようやく治ってきました♪
まだ、ちょっと力が入らないけれど、自分で膝をメンテしようと「テニスボール」を購入しました。
膝の裏側にテニスボールを挟み込んで、30秒間じっと耐えるだけで膝の痛みが消えてくれる(らしい・・・)のです。
 
そういえば、少しだけ膝の痛みが無くなっているような気がします♪←(確証はないけど・・・)
 
もうちょっと「テニスボール体操」を続けてみて、本当に効果があるのか確かめたいと思います♪(^^)
 
 
さて、今朝は膝もキンキンに冷えるほどの寒さです。
いつもよりも暖かい服装で、ゆっくり歩いて出勤しましょう♪(^^)