だるさMAXです。

あまり寒くはないけれど、風邪は相変わらず治りません。
でも、気にしていても仕方が無いので、このままの生活を続けてしまおうと思います。←(面倒臭くなっちゃった・・・)
 
きっと、いつかは治るのでしょう♪(笑)
 
 
ここ最近、眠れない&眠りが浅いので身体のだるさがMAXです。
でも、気にしていても仕方ないので(同じセリフだわ♪)、このままの生活を続けてしまおうと思います。←(開き直っちゃった・・・)
 
きっと、いつかは眠れるのでしょう♪←(本当かあっ?)
 
眠れない時は、ポケットラジオをイヤホンで聴いてます。
そうすると、いつの間にかウトウトし始めるので、かなり重宝してます。
そのうち、ラジオが無くても眠れるようになりたいなあ・・・
 
 
以上、だるくて眠れないけれど、何故かなかなか倒れない朔朔でした♪(笑)