コンビ二頻度高しっ!

最近、コンビニ(7-11)でのお昼ごはんが多くなってます。
朝、「何を食べようかな?」とゆっくり考える事が出来ないので、結局お昼になるとコンビニに駆け込んでしまうのです。
 
家からは「バナナ一本」と「野菜ジュース一本」を持ち込んでいるで、コンビ二で買うのは「おにぎり」と「サンドウィッチ」くらいです♪^^;
 
健康面で不安があるので、もう少しちゃんとした物を食べようかと思うのですが・・・
期限付きで派遣されている身分なので(笑)、みんなに気を使って中々上手くゆきませんです。
 
来年からまた忙しくなる予定なので(爆)、今年中に急いで健康対策を考えましょう♪(^^)
 
 
自転車でこけてから、ずっと続けている徒歩通勤にも随分と慣れました。
でも、そうなると、今度は外に出しっ放しにしている自転車のサビが気になるので、この週末にでもガレージにしまおうかと考えてます。
 
段々、原始的な手法に戻っている自分が、ちょっと可笑しかったりします♪(^^)
 
 
さて、今朝もめっさ寒い青空です。
ロングコートを着込んで、ポケットにラジオを押し込みながら、今日も徒歩で通勤でっす♪(^^)