ゆっくり休みました♪

昨日は、HDDに撮り貯めしていた番組を観ながら、ひたすらゆっくりとしていました。
 
とにかく寒くて仕方ないので、厚着をして温かいものを飲みながらじっと家にこもっていたのです♪(^^)
 
おかげで、これから始まる激務(ずっと激務だけど・・・)にも耐えられそうです。
 
 
今年は絶対にインフルエンザにならないように最新の注意を払っていますが、職場の同じフロアで感染してしまっているひとがチラホラ出ています♪^^;
 
しつこいくらいに、うがい・手洗いをして、マスクで防御をしながら流行が収まるまで凌ぎましょう。
 
 
最近、残業で夜が遅くなりそうな日は、封印していた自転車で通勤をしています。←(秋に自転車で転んで膝を打って以来・・・)
 
距離が短いといっても、さすがに徒歩だと帰宅時間が3倍も遅くなってしんどいのです。
 
夏に取り付けた赤色LEDバックライトで、後ろから走って来るクルマを威嚇しながら(笑)、ゆっくり安全運転で時短を目指しまっす♪(^^)
 
 
さて、今日も温かい夕飯を楽しみにお仕事を頑張って、そして無事に夜道を帰って来ましょう。