今月大変だわっ!^^;

今日と明日の二日間、(小学校みたいな♪)委員会が開催されます。
 
それが終わらないと、どうにもこうにも身動きがとれないので、何とかして無事に終了させねばなりません。
 
来月には胃の検査(ポリープ)もあるので、今月中に全て終わらせてしまわないと、それこそ別の意味で朔朔の胃がやられてしまいます♪^^;
 
休み明けに突きつけられた大変な状況に、職場ではちょっと壊れた笑いが響いておりました♪(笑)
 
 
最近、お昼ごはんがコンビニばっかりです。
 
朝から、ゆっくりとお昼の注文を考える時間が無いため(爆)、気が付くとコンビニへ足を向けるのです♪(笑)
 
惣菜パン&おにぎり+家から持ってきた(バナナ&野菜ジュース)で、ほぼ毎日過ごしてます。
 
栄養学的にどうかなとは思うけれど、なるべくカロリーの低いものをチョイスしているので、それを免罪符として(笑)許して下さいませ♪^^;
 
 
さて、今朝も自転車に乗って、大変な職場に突入です。←(やれやれっ♪)